遅刻が直らない

どうしても

遅刻 はしてないけどギリギリとか


そんなだ



もう  どーーーー   しても なおらない


思えばもう中学生頃からそんな


校舎の 入り口の所で先生が
始業の金   10秒前から カウントダウンを始める


「10.     9.        8…」


いつも 8くらいで滑り込みセーフ



「君はいつも 10秒前じゃないかぁ」と
言われた



思えばずーっと 遅刻との戦いだった

職場にもギリギリか遅れる




今の所もまた


20分前には職場に着きたい

でも どーーーーしても10分前になる


いつもより 10分家を早く出ても


ちょっと スーパーやコンビニに寄って
時間を忘れ  気づいたらいつもと 変わらない時間
になってる

いつも 受付にいる おじさんに
あと 5分早く来いと言われる


もう 何度も言われてる


けど 出来ない


やばいなぁとは 思ってるんだけど


何故か?

出来ないんだよね〜〜(*´-`) なぜ?

{CB5DFBEE-FED4-454A-BC8A-824E275FEC48}