ここ数日  気分が落ちて

頭も痛いし 何だろうなーー

と思ってた


何となく  本を片付けよううと思って

この本は
あんまり 読まないし 捨てちゃおうかな〜と
{66659CB7-8A4B-4404-9528-43560C8C32F2}
ふと  手に取って パラパラ 見てたら…



やばい❗️
{AF422FC2-DC16-4B4F-AF1A-0C64B32523EB}

{E4C8FDEF-F9C5-4D77-B761-8071F612FED0}

このシーン




見てたら  



すごく 切なくなって!

涙が ドバドバ出てきた!


あたしの古傷に反応したみたい



悲しすぎる大泣きうさぎ
切なすぎる大泣きうさぎ



前に読んだ 時は

何とも思わなかったのか
気にならなかったのか



でも  急に  きて  

びっくり!


怒られてばかりいたと思うけど
あんまり覚えてない



でも切なくて  切なくて 切なくて無気力ピスケ


あたし 何て言いたかったのかな…?

て考えてたら



お母さんは どうしたらあたしを
許してくれるの?

お母さんは どうしたら あたしに○を
くれるの?


って  思ってて
お母さんの機嫌ばかり気にして


それ、 いまだに
普段から やってたかもしれない



あたしの 何がいけないの?
何が悪いの?



お母さんは おこりんぼで
勝手に不機嫌で 勝手にキレて
勝手に一人になって



子供だったから  お母さんが絶対で
お母さんが許してくれないと
困る困る大泣きうさぎ
って  思ったかもしれないけど



お母さんがそういう状態だった
だけなんだって


今なら 納得 できる



あたしは 許されてるのか
許されてないのか


気にする必要はないし


あたしは 大人なんだから
あたしが あたしに○ をつければいいんだ


お母さんがバツしようが
許さなかろうが



関係ない

関係ないんだー気合いピスケ




もう一度この漫画   読んで みようと思います