セルフイメージって  

やっぱり  ほんと  

自分だけが  そう 思ってる


エリージアム 養成コースの 同期

ミナモ結子ちゃんに
{BB079AB4-2A81-4689-B72F-B02714814BDD}
(美味かったっすカナヘイハート

わたしのことを 見て
何の 悩みも無さそうに見えるって


言われた


以前なら  そう言われると


人の気も知らないで!!(♯`∧´)
と  怒っていたけど


この間言われた時は


気にしてるのは  自分だけ
なんだなと  
つくづく  思った


自分は どこか  変で
おかしな子  
みたいに  思って  いて


変に見られないように
振る舞う  
ようなことをしてたけど


それがかえって  変に 
見えたりして
かえって ギクシャクして
自分も疲れてたけど


何も しなくても  
このままで いいのよね


だから この間 そう
言われた時


思っているのは
自分だけなのだと
実感  できたよ


自分が 思っているほど
自分は おかしくもなく
認められてたりするんだよね


だから セルフイメージって
ほんと   


自分だけが そう思ってる
だけ  なんだよな
とびだすうさぎ2カナヘイきらきら