今日は

人生で 初めて

まつ毛 エクステを
やってみましたキラキラ


気づくと けっこう 
やってる方 いるよね

50代の人もやってる


わたしも 前から 気になって
やってみたかったので
チャレンジしてみた



マスカラ 
ビューラーも 上手く出来ない
タイプで


どうなるやらと ドキドキ
でしたが アセアセ 


最初に 色々  決めるんだね〜


カール具合
本数  
長さ
どのあたりにつけるか


など など!


ヘェ〜   ( ̄▽ ̄)なんて

関心しながら


お任せで  

目を閉じて


その間に お店のお姉さん サクサク
こなしてくれて…


終わりましたよ


と  声をかけられ 鏡を見たら!



わぁ!  キレイ



目が  少女漫画の女の子みたいに
なってて  びっくり!お願い



キレイ  
くりんと カールされたまつ毛が
自分の目に くっついてる
目が 大きく見える目


わぁー   すごい  
感動した!


と  思わず  店員さんに
言って


なんか ワクワク( ^ω^ )
楽しくなった



初めて ネイルした時もそうだったけど


やる前は どんなもんかな??


と 半信半疑 だけど


これが やってみると


楽しい



あたしの 目  素敵 でしょ!!


みたいな  気持ちになって


急に目力アップ  した感
あって  笑


伏し目がちになったり
目をそらしがちになったり


する わたしですが  



なんか 急に  堂々と
顔あげて 
真っ直ぐ 歩いたりして( ̄▽ ̄)



まつ毛 一つで 
変わるものですね


外見 変えると 
気持ちにも 自信ついたりして
それも 大切だなと
実感した 日でした