エリージアム 心理カウンセラー養成コース
での フェイスブックの投稿のやり取り見てて


もっと  素直に お母さんを恨んでいいんだ
って  思えた


ずっと  お母さんのことを悪く言うことは
良くないと思い  罪悪感がありました


でも   「大嫌いだけど 大好きなお母さん」って
いう  言葉を見て



そうか、どうせ  お母さんのことは大好きなんだから  悪く言ったっていいか!って
思えた


お母さんのバカバカーー
何でそんなに怒るの!?
何でそんなに怖いの!!

嫌いだーー   って  言っていいんだなと思えた

お母さんに悪い 可哀想がやっぱりある


でも  お母さんを悪く言い切ってなくて
いい子になってた   だから  あたしが
苦しい



もっと  恨んでいい  
無理に感謝しなくてもいい

悪く言ったっていいんだ

だって  どうせ 好きだからね!!