新しい 職場に就職しました


せーけー外科です


わたし   初めての科は
キンチョーするんだけど

もちろん 毎日キンチョーの連続だけど

以前ほどの びびりだとか
やけに  感情揺さぶられることが
あまり 無くなりました

もう  だいたい  分かるなぁ〜って
感じ

慣れたね〜   あたし


逆に分からないくらいが初々しいべーっだ!はてなマーク


仕事  前のクリニックに比べたら
業務量は 少ない  半分くらいかな
扱う薬品も3分の1くらい

しかも  ゆるいなあと  思うところ
けっこうある

制服で通勤できるし
昼帰れるし

早く終われば定刻じゃなくても帰れるし
座れるし  

ありがたやありがたやです

うれしい とても
そして まえより  お給料も少しいいみたい

職員の数も多いので 気楽
(10人位のちっちゃなクリニックは苦手なので)

いいなあと思う

良かったって思う


ついつい  自分に厳しくしちゃうけど
ゆるくゆるく やっていこう

{5C364068-183E-4FA6-9669-AED53C99DFE2}
夕陽を見つめるかえる
{310730D3-D1BA-4A43-9561-762C7883DB83}

入り口にかえるが いる
(隣が  田んぼ)

最初置物かと思ったけど…
(毎日誰かが 位置をちょっとずつ変えているのかと思ってた 笑)

本物だった!!



だんだん楽しくなってきたのは

最初はめっちゃ怖かったあせる
ギプスカット


ブィーーんって   
切って  ぱかっと  開いた時が
きもちい