この間の土日で
オカピーの上級ワークショップへ


なんとなく  お腹の中のものをいっぱい
吐きたい 気持ちになりました


内容は  内緒ですが


今の時点で   
言ってなかったことを
言えたので 良かったと思う



されたことより  自分がしてきた事への
罪悪感の方が強かった  



それを自分でずっと責めてた


最後の方で  うまく  痛いところを避けてる
自分に 気付いて   



オカピーの

「恥かけー」

って言葉に


あー   ダメダメ
   これじゃ
来た意味ない  って思って


言ってなかったこと言ってみた
変な汗いっぱいかいたし  泣いた~

痛かった


3年くらい前に初めて上級受けて
マスターコースでも同じことやって
また一年ちょいたって  今回受けてみたら


前より 自分を覆ってた
皮が
剥がれてて


より  真に近づいてた

あー  
力抜けた  もう言っちゃったし


でも  まだあると思うけど
ぼちぼち のんびりやっていこうヽ(´o`
{A081E6F1-C35C-458D-8000-73809CC13230}

この子がいてくれて 良かった
いるだけで 癒し

{30556082-06A7-4375-803E-9E8E3BF99F8C}

こんな キャンドルの灯りを眺めながら
クールダウン


疲れたー  とにかく疲れたー
次の日  一日中寝てた
{610FD65E-45DC-4C88-8AC2-B6D3D831FA85}

一緒にワークしてくれた  ショーコ piyo TAKA
ありがとう(^ν^)


わたしの写真は  
気に入らなかったからのせない(/ _ ; )

自撮りして  自分の姿見るのって
大事かもと  おもった

自分の姿 あまりにも見てないと
手  抜きすぎーって  気付かないも(ノ_-。)

いっぱい刺激受けたーー♪(´ε` )
少人数ってのも 良かったよ

楽しかった  (痛かったけどニヤリチュー