今日 バイトしながら ふと
思い浮かんだ



わたし

自分を 幸せに することを

恥ずかしい   



と思ってた   みたい



なんか しらないけど  恥ずかしいって思ってた
わたしなんかが みんなみたいにするの  恥ずかしいと思ってた


えぇ!( ゚д゚)



ええええ‼︎



ええええええええ‼︎



まじで 
何それ  何それーー>_<⁉️



自分を幸せにすることを
どうも恥ずかしい と思ってた…!


わたし なんかが  幸せになったら
恥ずかしい   みたいな⁈



なんだよ それ⁉️



なんだよそれ⁉️



なんだよぉーーーーーー    >_<  _| ̄|○



なにそれ なにそれ なにそれーー‼︎




わたし 自分を幸せにしていい


わたし 自分を幸せにしていい



びびった   

何で そんな風に思ってたんだろ

びびった びびった


わたし 自分を幸せにしていいんだよ~
いいんだよ  いいんだよ
いいんだよ~~



って  何度も心の中で言った



ボー然として  仕事中に  ぼうっとしちゃって
ミスしちゃった



この間 思った  
もらった 今年の年賀状見てて
中学、高校からの友達  会いたいね~とか
ご飯行こうとか  言葉添えてくれてる


わたし 昔   めちゃんこ 明るかったのに
いつから こんなに  
暗い人になっちゃったんだろ…??



友達が大好きで  よく遊んでたなぁ~と
思い出してた


とっとと  幸せになっちゃって
いいよね~