ある時 
たまたま 動画を見て
テイラースウィフトが 
大好きになってしまった音譜

{A7853BB5-D2C2-45BA-9C9E-EED97D19AE11}
try it  のCMで  彼女の曲がよくながれてる


わたし  洋楽は聴かないタイプだった


洋楽にはまってる人を見ると 
かっこいいと思っていた
わたしも
はまりたかった でも はまれなかった
興味がわかなかった


でもはまってる  今ははまってる


この あたしが
(純和風な人間と思ってた^o^)
異国の姉さんに 
はまるとは!


彼女に  惹かれた


すてき  すてき       好きお願い照れ


かわいい   きれい  かっこいい


が全部あてはまる


歌う姿がかっこいい


見てて気持ちがいい
見てると楽しくなる  


自分を目一杯 
楽しんでる感じが素敵キラキラ


おすすめ です