最近  みなさんのブログで紹介されていて
見たくなったので 「怪しい彼女」見てきました
(ちょっと 遅いか(-_^))

73歳の女性が20歳になってしまうストーリー
{A0C64652-10D4-45D1-87D0-F0B5D6E86566}
楽しいくて 面白かった 多部未華子ちゃんが
かわいい~の


少し前に テレビで このドラマ
{E50A4AC7-576B-4C35-ACD2-32FE828D2F76}

これも 65歳の女性が 
20歳に若返るお話し


これも面白かったですよ
 

どちらも  多部未華子ちゃん 
桐谷美玲さんの
おばさん風の演技が 面白いの!
見た目は 可愛くて きれい なのに
おばさんぽい 言動がおもしろーい(≧∇≦)


女優さんって すごいね音譜


多部さんは エネルギッシュな女性で 
はっきり
自分全開で
見てて 気持ちがいい


桐谷さんの方は 慎ましやかな女性で
恋もせず 結婚もせず 家業を手伝い
親の介護をして 65歳になり 人生をやり直すお話


20歳に戻って 人生やり直せたらなぁ
なんて 何度か思った   


わたしは自分のことを話すと


高校に 通い出した頃から 
無気力と 抑鬱に襲われ  
神経症っていうのか
鬱っていうのか 分からないけど   


とにかく 苦しくて  どうやったらそこから
抜け出せるのか分からなくて


でも そんな自分に
バツをつけて  頑張って 頑張って
苦しい 自分を 隠して なんともないふりして


楽しそうなふりして でも 中身は クタクタで
ボロボロ  二重構造みたいな 自分を続けて 
それまでも カウンセリングや 心のセミナーとか
行ってみたけど  良くなりきらず クタクタで


ここ最近 ヒーリングを受け
心屋の在り方を学び  少しずつ 変化して
やっと 楽に 生きられるようになってきました


周りの人のように ただ 普通のことが 
当たり前のことが普通に

楽に 楽しく 出来るようになりたいって
思ってた   

でも みんなみたいにできなくて
他の人が羨ましくて  悔しくて くるしくて  
長い時間を過ごしてしまった     
今年で38歳になりました


後悔しても仕方ないけど  20歳には
なれないけど 


20歳になった ような 気分で 
やりたいこと どんどん やろう!


みたいな メッセージ  
昨日の映画見ていて
感じた

そして お母さんの  愛 に  感謝の気持ちと

父から  いつまでも メソメソしてんなよ
的な  メッセージを 感じました(-_^)


映画の中で 多部未華子ちゃんが
気持ちよく 歌っていたので あたしも
帰りの車の中で  小田氏の歌を熱唱~
~( ̄▽ ̄)
良い気分になりました


かわいい 洋服でも 買いに行きたいなと
オシャレしたいなと  思ったのです