小田和正さんのコンサート

もう ほんとに 良かったです

行って良かったキラキラ

声がキレイで 
たしか小学5年生の頃から好きです
その時 1番 好きだった曲は「昨日見た夢」でした


好きなことを数年前まで隠していました
好きなものを隠す クセがあった
職場の人の子供さんが好きと言うのを聴いて 
2~3年くらい前から わたしも好きなの~
って言うようにした



前半は 何か 浄化される感じ??だったのか
涙 が ボロボロ出てきました
歌詞が やさしいの・'(*゚▽゚*)'・

途中  「キラキラ」とか
「ラブストーリーは突然に」とか
流れると  めっちゃテンション上がって
楽しかったぁ~~

1人で行きましたが 大きい口開けて
歌いましたよ~  立ち上がって
周りの人の目なんて 気にしない
(いや、ほんとはちょっと気にしてた)


だっ 大丈夫^_^;  
小田氏を好きな人に悪い人はいないわ
とか 考えてました


周りの方も みんなノリノリでした

歌に聴きいってる時は、客席が
あまりにも 動かなくて 静止画像のようで
2階席 なんて ダイヤブロックのパーツみたいに動かない(笑)

「さよなら」とか「YesYesYes」」とか
オフコース時代の歌も聴けた
「YesYesYes」の あの手の動き
人差し指を立てて 前後に振るってやつ
 初コンサートのあたしには 知らなかった


アンコールにも3回も答えてくれて(((o(*゚▽゚*)o)))
トークも面白いし
ああ  もう良かったの一言です


なぜか 昔

 周りの人が 小田さんを見捨てても
わたしは たった一人になっても 
小田さんのファンでいるわ 
と 考えてた事がある(笑)


そんな 心配  いらない
数十年経っても  超人気 大物歌手だよ


とにかく  素晴らしかったです^ - ^    キャーラブラブ
{B7940597-FF41-4BF9-98CD-A494FA103910}