なんとなく、カウンセラーさんの ブログとか

心のことについて 書いてある本から

離れたくなった

どうも、わたしは、自分責めの  材料にしてしまうみたい

もう、お腹 いっぱい   みたいな

感覚におそわれてる 今日この頃



昨日は テイラースウィフトの曲のPV見て
楽しくなって

今日は 小島よしおチャンネル見て
楽しくなった   笑った爆笑



苦しいなら 逃げても かまわないのだ
戦い続けて苦しんだからといって、それに見合うように事情が好転するとは 限らない
自分の心をいじめすぎてはいけない
自分に与えられた職業に没頭することで
心配から逃げているうちに、きっと何かが
変わってくる。   

二ーチェの言葉  の  「職業がくれる一つの恵み」
に 書いて あった一文

なんか  好きな  一文


頑張り過ぎなくていい
趣味にでも 仕事にでも
逃げていいのだ



楽しい 画像が簡単に 見れる
ありがたい 時代に 生きている


小島よしおチャンネル
おすすめです



ピーヤ!(^∇^)流れ星