おとといから  めまいに

おそわれました

突然 やってきた!

ガクンって  沈むような感覚の後

ぐるぐる 回り出した(@_@)



うぇ~ん(>_<)  気持ち悪い!



一時的なめまいは  動いた方が 良くなるとかで
病院の先生には 体の向きを変えたり 起きあがったり  横になったり  した方がいいって言われたけど

ためしてガッテンのサイト見て
眩暈リハビリやってみたけど


頭動かすと  気持ち悪いんだよ!!
回り出すんだよ  吐きそうになるんだよ!
😩あーやだ やだ


せっかく 桜 咲いてるし  お散歩したいのに~~(T_T)

だんだん良くなってきたけど
腰の曲がった  ばあさんみたいにしか
動けなくてアセアセ  30メートルくらいやっと歩ける感じで   自分に うけてるんだけど


体調崩したときって

ふっつ~に  ただ  当たり前の 生活が
出来るって


なんて  素晴らしい ことなんでしょう!!

って   実感します
ほんと!  ほんとーに(⌒-⌒; )


ただ歩ける
ただ おいしくごはんが食べれる
ただ車の運転ができる
仕事できる

素晴らしいことです とっても
とってもラブラブ
{4486080D-1CD2-4E7A-8191-46D416BB19C2}

桜以外の お花ちゃんたちも
咲いて ますよ~~ん  
{B2327B36-A557-4C5F-91E7-DF865A745CEC}

この間  撮った写真
LOVEフラワーラブラブ

昨日から 母に世話になってるんだけど
グチが多くて  あー   うるせえ!

って  だんだん  深刻に  ならなくなってきた
自分が  いい感じとおもいます

病院に連れてってくれて ごはん作ってもらって
感謝してます     でも

うるせえ( ̄▽ ̄)     笑