以前 一緒に 働いていた
医師がいました


彼は 私と同い年


先輩ナースと その医師が話していた


医師は
「僕はお金持ちの家じゃなくて普通の家だったから 学費を 月3万円づつ返してる」
と話していました  
家庭も持っていたし  何十年かかけて返していくと

ハッハッハと笑いながら淡々と話していた


その時は   そういう人もいるんだなぐらいに思ってたけど


今は
彼はお金じゃないんだなと

やりたいこと やってるんだなと思った


やりたいこと自分の心>お金


なんだなと


お金がない は そう 思っているだけかも


何ヵ月も前から 欲しかった
T-falのフライパン  やっと買いましたラブラブ
まな板も新しいものを買いました

二つ合わせて 2000円もしない

なんで 買わなかったのかしら
わたし物に  なかなか
お金使えないタイプみたい


新しいフライパン  
お料理楽しくなりますルンルン