わたしの行ったマスターコースの
アシスタントさんに みよちゃんがいた
みよちゃんは 性についてを扱う
カウンセラーさんだ

みよちゃんのブログはマスター前から
読んでたんだけど、ブログからは
峰 不二子みたいに お色気ムンムンな
人をイメージしていた。
胸元V字に深く開いてる服とか
ぜったい着てると
思ってた(笑)


でも 実際会ってみたら  いたって
普通のかわいらしい
お嬢さんだった。みよちゃんを前にして
わたしは 思わず
「こ、こ、こんな…」と言った
その後 言葉が出てこなくて
そしたら
「こんなでも 性のこと 話して
いいんだよ」って  言われた。


その後  
みよちゃんと みっちさんみさほさん
の お話し会に行ってみた
女性と性についてのお話し会

80人くらいの女性がいたかな

面白かった  何度か大爆笑がおこった
なかなか普段聴き辛いこと照れ
やら疑問点やら 歴史的背景から見た女性の
ことなど、いろんな話が聴けた。

行って良かった
性が 明るく 楽しいものに思えた




話は変わりますが


澤穂希さんのこの写真いいね!