いやあ、もう(*_*)

ちょっと 気分の 落ちていた今日ですが

もう、自分の妄想のすごさに
びっくりした!


誰かのブログ読んだりして
勝手に自分が責められてる気がして
ムカムカしたり、言い訳考えてみたり
わたしのブログ 最初の方から 読んで
物申すって感じで書いてるんだわとか
思ってみたり
もう、ネガティブワールド 繰り広げてたよ


もう一度、冷静に その責められた
気がしたブログ読んでみたら
いやいや、全然 わたしを責めてません爆笑


責めてるのは 自分自身なんだよね~~


考えすぎちゃってる
現実を  自分流に ゆがめちゃってる


現実をしっかり見たら  
なぁ~~んだ(*_*)(^o^)

って  思って

笑えたよ      まったく


今まで、ずっと  人の目気にしてたの
特定の人の      

でも、それも  思い込み

お母さんや お姉ちゃんに
見張られてる 感覚をその 特定の人に
重ねてたんだ。


でも、母や、姉に見張られてる感覚って
昔の  小さな頃に感じていた感覚をずっと持ち続けているんじゃないかって  
気づいた


そしたら
あれ??     あれ?ショック

って  急に   あれ、なんだったんだろ
って  現実に 帰ったというか

思い込みだったんだ  って気づいた


思い込みって  すごい
それは自分にとって  当たり前過ぎるから
気付かない


でも、あれ?って  もしかしてって
疑ってみたら  

思い込みのベールが 一枚とれたよ


もう(*_*)
お花の写真でも 貼っときましょ(笑)キラキラ