最近
Happyさんの  ブログが面白くて
最初から  全部 読んでます

数日前に  ゾロ目の時間やゾロ目のナンバーを見たら  その日は 良い日になる
でしょう    という記事を 読みました

そして、運転して父の家へ向かいました
20分ほどの道のりです

88-88を2回、  888 、 55ー55、  99ー99  
777、 11ー11、 10ー10、 12ー12

行き帰りだけで  これだけ ゾロ目のナンバーの車を見たので 背筋  ゾクゾクしました(*_*)

注目したから  それだけ  目についたのかも
しれないけど…  

うん、びっくりです

しかも ブログ アクセスランキングまで
438438位だったから
もう 面白くって爆笑


読んでいるだけなのに
自分の視点も  ワクワクすること
自分が心地よいことの方へ
向いて きているので  


なんか  楽しくなってきたー音符ハートキラキラ


過去を振り返ると
ちゃんと 引き寄せてたなぁと
思うこと 多々ある


いいことも 悪いことも