おととい は大型ショッピングモールへ
行きました


それは この方に会いたくて
似顔絵屋Honeyさん


静岡県内で活躍されている
似顔絵もかけるセラピストさん


わたしも

描いてもらいました


できあがって いくのを  見ているのって
楽し~~おねがいラブラブ


素敵でしょキラキラルンルン


ほかに
人相リーディングもできるそうで
特別  していただきました!


わたしの  顔は丸くて  ほっぺたが
あんぱんマンみたいに  ぷくって
出てしまって  
写真に写ると 光っちゃった
りして(*^^*)
それを  時々恥ずかしいと思ってました


でも  丸い顔とか  ほっぺた丸く 出ている
のは いいそうで、  
人に好かれる  人気の相
らしいです   あと たれ目も(笑)


その話をしながら  ほっぺたに
キラキラ光るパウダーをつけていただいて
爆笑

もう、今まで 光っちゃうの  
恥ずかしいと思ってたから

いっぱい 笑っちゃった爆笑流れ星


逆に  いいこと  なんだ~~って
教えて  いただいて



嬉しかったです


ハニーさんは
やりたいこと  「やっちゃえNISSAN」
的に


思いきって  今の職業に ついたそうです


仁さんファンでも  あるそうで


たくさん お話  出来て  
楽しかった


Honeyさん  楽しい方でした
素敵な出会いでしたキラキラ音符ハート