昨日は  東京まで  行って
歌会に参加してきました。

しらい ゆきさんの  月の歌会

以前から参加したくて  やっと
行けました。


今日 歌った曲は   今井美樹の
「PRIDE」

いい歌 よね

これ  歌えるって 思ったら
始まる時
嬉しくなった


レッスンは
ワンフレーズづつ
歌い方の  こつ  を   教えて
もらいました  


ただ  歌うより
一言 一言を   丁寧に  歌いあげるって

  なんか  いいおねがい




歌うのも  楽しかったけど

ゆきさんの  歌声も  素敵で
聴いているのも楽しかったルンルン


後半は  自分の 大切な物とか 人のことを
みんなで話しました  

涙を流す人もいました


周りの人を 見てたら


弱さ  出しても  いいんだ
って思えて


最後に  もう一度
「PRIDE」を  歌ったら


歌詞が優しくて   ホロホロ  涙  出ました


歌うって  いい照れ