最近だんだんと  
自分を表現したくなってきました。

この間は 無性に 歌いたくなって
初  一人カラオケ  

歌いまくりました。

TRF  華原ともちゃん  アナ雪の曲何曲か
松田聖子 小田和正 アンジェラ・アキ
等々   思いつくまま

1時間半もあれば 充分かなと思ったけど
結局延長して2時間半も歌ってた。
今のカラオケって安いんですね!
2時間半歌って 軽食と1ドリンク付で
なんと580円!   やっすーい!
また 行きたくなった。  また行こう

歌うの大好き  車を運転中にも
そういえば よく 歌ってる

そのうち どこかの歌の会に参加しようと
思う。


もうひとつ  最近  つい  無性にやりたくなって 始めたことは

かぎ針編み

子供のころ やってみたいと思ったけど、
ずっーと やったこたなかった


最初はくさり編みから こま編みを練習してたんだけど

なぜか??台形になってしまってショック



やり直していくうちに原因がわかって
ちゃんと四角になった。

その後

中長編み



長編み


それで昨日は




これを編んでみた


出来ると 達成感ありありで 楽しいおねがい


次は何を 作ろうかな照れ



いいねを押していただけると嬉しいです


今日も読んでくれてありがとう♪