久しぶりの 更新

かみっぴです

昨日はマスターコース同期を誘って

前から行ってみたかった
プライドポテト専門店とかき氷専門店に行きました


AND THE FRIET

ポテトは普通においしいI
油が サラッとしてるのか 魚のフリットはサクサクI

かき氷専門店は行列が出来ていて
1時間半くらい待ったかな


ひみつ堂
(奥 もも
真ん中 はちみつレモンミルク
右  イチゴミルク)

かき氷ね
外で待ってるときは 涼しくて
しかも あたしはアイスコーヒー飲んじゃってたしI  食べれるかしらと 心配したけど


ぜんっぜん いけちゃう!
美味し~♪I

氷 ふわっふわ
シロップも  味しっかりするし

そういえば
頭 キーン て しないね って
食べてる最中 気付いた

かき氷で こんなに感動するなんて!!

う~ん♪      満足I

同期を誘って 以前なら
みんなが楽しくなかったら どうしよう…
とか 考えてたけど


今は 関係ないって思う


どんな 気持ちを持とうが
その人の自由だ

(いや、もちろん喜んでくれたら嬉しい爆笑  でも わたしが 人の気持ちに責任とらなくて いいんだ)

しかも どんな 状況でも
楽しんじゃいそうな 人達 だしなI


楽しかった~
満足I


また 誰かを 誘うからね
待ってろよ~♪