この間 宝くじを買いに行った時のこと

ドリームジャンボと
ドリームジャンボミニ

一等7億と7000万


テレビのCM見て
宝くじの話を父としていて
今回は 買ってみようかなと思った


宝くじ売り場で 並んでるときのこと
なんか ざわざわする
人の目が気になる

(あいつ 宝くじなんか 買いやがって
仕事減らして 宝くじなんかに
期待しやがって
楽にお金を得ようとしてる  働け!)


なんて 誰かに 言われないか
思われやしないか


ざわざわしてる


でも  だーーれも そんなこと
言ってない  思ってない(たぶん)


わたしが わたしに  言ってる


楽に お金を得ては いけないって


思ってるんだなぁ


仕事減らして宝くじに 期待する
ゲスい 人って  思われたくないんだな
( ̄∇ ̄+)


楽にお金を 受けとっていい

ゲスいやつと 思われてもいい




また  買おう



ちなみに今回は4200円当たりました

やった  帰ってきたニコニコ