2日目

ガイドブックの
貴船神社の赤い灯籠が並ぶ石段に惹かれて
その日の朝  決定し    出発
恋愛成就の御利益あるとか

叡山電車で 貴船口まで

途中、もみじのトンネルを通過するときは
運転手さんが電車をゆっくり走らせてくれて 青々とした
もみじを眺められた

貴船口に着いたら 少し涼しく
気持ちがいい  
マイナスイオン たっぷり な感じ
  ただ いるだけで  心身共に落ち着くの

  自然は大きなホスピタルって
  なんかうなづけた霧




貴船神社は和泉式部が復縁を願い成就したと言われている  




水占いをやり↓
(水に浮かべると  文字が浮かびあがってくる)


吉が出ました  よいよい(^o^)

恋愛成就を願ってか  
若い女性が多いと感じた

お参りして
絵馬の前で  書くか 書かないか
迷った  

いつもなら いいやって  書かないけど
恋愛 結婚  したいし  ちゃんと
お願いしよって  思った  いつもと逆ね
 でも  なんだろ  照れくさい
知ってる誰かが  わたしの書いた絵馬を
みて
あいつこんなこと書いてやんの
なんて
思うわけないのに
他の人の良縁祈願の絵馬見たって
そんな風に思わないのに  
なんで 自分のを書くのは  
気恥ずかしいのかな  

で、 そんなざわざわを感じながら
しっかり書いて  お願いしましたラブラブ




貴船は川床の お店がいっぱい
いいな~~入りたいって思ったけど
さすがに1人 川床は寂しいから やめた

また どなたかと 行けたら 嬉しい


後半は 伏見稲荷へ
赤い鳥居が 鬼のように並んでて

行ける 所までと登り


四つ辻までで  終了

あぁ がんばったな わたし

楽しかった 京都2日間
満足の2日間でした。