おとといは

マスターコース 22期仲間により

京都で行われたフェスに行ってきました

わたしは参加しないで
見てた目

久しぶりに みんなに会えて

楽しかったニコニコ


お地蔵様のように  ポワ~~ンって


座ってよう  って思ったけど


いっぱい  ケラケラ 笑って


はしのんの 変身に ときめいてラブラブ

楽しかった


北海道から来たかずみ
飛び出してる感じが充分出てました
面白かった  



そしてまぁ~~ちゃんの自己紹介
まぁ~~ちゃん  以前よりも 明るくなったみたい(≧▽≦)
柑橘系のジューシーさを醸し出した
笑顔が  めっちゃ素敵だった
この人のこの記事も  納得出来る(憂いている表情もセクシーなのよね)けど…


そして ともちゃん 
わたしより ○才も 年下なのに
姉御的で あったかい
素直で 元気なとこが 好きだな


そしてノビッキィィのアフレコによる
ピコちゃんの漫画も  素敵だったよ~~
二人のそれぞれの道のプロの共演が見れた
心屋あるある  納得でした



そしてお笑い ヤンキー カウンセリング
プーさんの  はちみつ壺から
はちみつが こぼれるように
愛情が溢れ出る
この2人(シバともあつこ)に 囲まれたら
もう ほんとの 自分を 知るしかない!

で、囲まれたのは  あっき~ でした



最後は めーみによる
はしのんの ファション アドバイス

はしのんの 変身ぶりが 最高~~!
めっちゃ素敵!  
赤のパンツスタイル似合う~

(光っちゃって よく見えないけどあせる)


めーみの  ファション アドバイスって
その人の 良さを活かして 無理が無いから
いいなって思うの
ドン小西よりいいなと思う



客席の後ろの方には しおりんが 立っていて  会場を見守ってる   姿を見ると  ほっこりした気持ちがしてました。


その他にも
ひびきばんちゃんけいちゃんあまあや  が 見に来てて  会えた合格


フェスの後は  鴨川沿いの 素敵なお店で
食事会ナイフとフォーク音譜

隣と前に  座った方は  
以前  シバとも&あつこのタロット夜会でお会いした方で  なんと2人ともあきこさん
マスターコースに通う事が決定したそうな


あきこさんchildren仲間になるのねと
話が弾みました音譜


楽しかったなぁ
みんな 楽しい時間をありがとう♪
 
はぁ  リンク貼り がんばったぁ( ̄▽+ ̄*)