母の日なので 昨日は
お花を買いに行きました


わたし お花屋さんへ行くと
テンション上がりますニコニコ
冷えたような 澄んだ空気が好きで


母の日用の お花がいっぱい
どれも かわいい~~ラブラブ


いっぱいあるので
と~~っても迷った


華やかなものにするか
かわいいものにするか
珍しい組み合わせのものにするか


ん~~得意げ


迷って迷って…


「優しい気持ちになれる花!」


って なんか 浮かんできて

これに 決めましたドキドキ




さくら色のカーネーションに
癒されるのよね~


やっとこさ 決めて
自分にも なにか買って帰ろうと思い


今日は 薄いピンクのカーネーションを
購入

ひっっさし ぶりに お花を飾りました

きゃー か わ い い音譜


車の中では わたしの好きな
小田和正の曲を 聴いて 歌って


お花飾って


癒し~~ な 1日でした

なんか 女子だな わたしニコニコむふふ