昨日は
朝から憂鬱に襲われ
半日出勤の予定だったけど 休んだ


大丈夫 大丈夫    わたしには充分ある
わたしは 出来てるし  
ちゃんと愛されてるし
大丈夫 大丈夫 っていいきかせても

落ちるときは 落ちる

なんでなの~~!
頭痛~~い(*_*)はぁ~~

でも

落ちるときは 落ちたいのかもしれないって
ふと 思って  とことん  落ちてみる

_<)(T_T)


…。


テレビ つけっぱなしにしていて

2時間ドラマが流れていた


ある男性が 連絡の取れなくなった彼女(婚約者)を
探しているシーンで

熱血探偵の 片平なぎさが
いなくなった謎を探っていく 話だった

で、探っていくなかで
いなくなった彼女に 不幸な過去があることが分かり  それでも  とても  彼女を心配してる 愛している 彼の姿が映る  

いいなぁ~  こんなに愛されていいんだ

……。



ん!?  


愛されて いいんだ!?


自分の反応に  びつくり


不幸な過去があることがマイナスって思ってた?のかな

わたし自身が 長い間抑うつ状態で過ごしてきたことを  マイナスに思ってて

で、こんなわたしを 愛してくれる男性はいないって 思ってた。


で、わたしはどうせ愛されない

!!!

こんなわたし → 自己卑下子さん
どうせ 愛されない→どうせ愛されない劇場


やってたよー!!(。>0<。)


おーい(ノ_-。)


どうせ愛されない 劇場


もう終わりにしましょう


片平なぎさ 様  ありがとうございましたニコニコ合格