今週から 仕事 正社員を辞めて
パートに なります  

お休み 増えるので  

も~~  嬉しくて 嬉しくて(〃∇〃)


あぁ~~   ゆっくり 出来る

あぁ~~   したいこと 出来る

うれしー(≧▽≦)  
あぁ~~(^o^)/  やっほーい



でもね  
お休みの多い日々  
負担が 軽くなる日々
こんなに 待ち焦がれたのに


職場のスタッフの人数がギリギリなので
頑張り教の血が  ざわざわしたのか
罪悪感か
無意識に感じてる怖さもあるのか
(変わることへのね)


シフトを組む時に主任さんが
頭悩ませてるの見たら


「新しい人が 慣れるまで  もう1日/週
出ましょうか」


とか  言っちゃってる 自分がいて…。


帰宅して  よくよく  考えたら


まずい まずい
また やっちゃったよ  って反省


自分を  犠牲にして
後回しにして
頑張ることを  
わたしが  なんとか しよう
とすることを

また  やろうとしてた


あと1日出たら  今までと
変わらないじゃないか!(ノ_-。)


翌日には  
やっぱりもう1日でることは
出来ませんと お断りしました。


みんなが 頑張ってるのに
大変な思いしてるのに


自分が 頑張ってなくていいのかなと
思ってしまうこと  あるけど

この記事読んで


いいんだ~~
いい方向 なんだ~


って 思った

体にしみついてるからね

怖さもあるし  

今までの 生き方のほうが
馴染んでいて 楽だけど

もう  それ  やめるって  

決めたんだもの ☆-( ^-゚)v