わたしは
ごちゃごちゃ 考え過ぎてしまうたちで
考え過ぎて 動けなく なることがあります

なので
「とにかく 動く!」と
紙に書いて  見るようにしています

仕事が忙しくて、パートになってから
(4月半ばから)やりたいことしよう

と以前は思っていました

時間が「ない」と思いこんで
出来ないと決めつけていました。

三島にうなぎを食べに行く
スカイツリーに登る
ディズニーランドにワンス  アポン  ア  タイムを見に行く
みなりんのカウンセリングを受ける
カウンセリング練習を マスター同期以外の友達にお願いする


全部  最近  やりたくて やったことです

でも、やる前はごちゃごちゃ考えてたんです

疲労がとれないかも(疲れた身体で仕事するの嫌だ)
部屋の掃除が出来ないかも
お金減るし
声かけるの怖い
誰を誘おう
カウンセリング練習の場所どこにしよう
…。

なんていっぱい考えてたショック!

それでもとにかくやってみたら

嬉しい 楽しい わくわく
出来たことへの 爽快感  喜び


で満たされ 活力 というか
エネルギーに満たされました

心配していたことなど 過ぎてしまえば
どうってことなかった

なので これからもどんどん やりたいこと
やっていきます。


まもなく カウンセリング

モニター様 募集開始  致します!


うなぎ 美味しかったニコニコ合格うふふ