最近  この曲が頭の中を流れるんです


ミラクル・ガール  奇跡はいつでも
君のハートしだい~音譜

ミラクル・ガール   ついさっきまでの
君が変わるはずよ~ぉ

ヲォウ ヲォウ
ミラクル・ガール音譜


懐かしいなぁ  
しかも歌詞 しっかり覚えてる  
永井真理子のミラクル・ガール


何で この曲が流れたかというと…

話すと長くなりそう
だから簡単に

私の両親は20年前に 離婚して
姉の結婚式と祖父母の葬式意外は
2人は全く
会っていない


父が先月から 透析導入のため 入院したんだけど (もう一月ちょっとたつかな)近くにいる家族はわたしか、叔父しかおらず、
当初 私が まめにお見舞いに行ったり、洗濯したりしてた。でも後半はわたし自身が忙しく あまり見舞いも行かなくなった

それで、それで、何か知らんけど
なんか いつの間にか

母が 父のお世話しに
病院へ通ってた!!

( °д°)       (☆。☆)

えっ?  何で??びっくり!

それを聴いた時はびっくりした

なんか  奇跡みたい

 (^▽^;)なんなんだ~

わたしに とっては  かなり びっくりだ!



私が、親を見張ることをやめたから??
なのか   私が、自立してきたから?
なんか関係あるのか?


2人が  どうなるか分からない

母は 「わたしは家政婦 だから」

と言う  

分からない けどにひひ

2人のことは

2人  任せよう

どうなろうが知ったこっちゃないや