Beトレでね

「わざわざ険しい崖を登る
   乗り越え好きがいる」

って言ってた

他人ごとのように見ていたけど

どうやら 自分に当てはまるみたい


大変なほうが 価 値があるように感じる
大変なほうが得るものが多いと思ってる
楽に出来たら面白くないって思ってる

多少無理をしてもいいって
最初は思うけど  結局やっぱり
きつくなって  根をあげてるあせる

自分のこの衝動 なんだろはてなマーク

……。

楽~~に  頑張り過ぎずに生きてる イメージが湧かないんだ

どうしても、すごーく頑張ってる母親の姿が浮かんできて  

楽~~に  頑張らずに 生きることに
罪悪感があるんだ  

悪いなって

人生は 大変なもの
生きていくって大変なこと
ご苦労が多いもの
って
どこかで思っていたよう

だから

楽~~に 頑張らずに 幸せになっても
いいって  許可できたら

もう、わざわざ大変なほうを選ばなくなるかな

本当に 生きたいところへ 流れて行くのかな

あてもなく書きだしたら  
こんなん でましたニコニコ


そんで、わたしが 自分はどS どMと
気付いた 2日後くらいに

職場の病院に通院している患者さんが
これを持ってきて↓(新聞紙で作った紙のバッグ  広告を折って作った入れ物入り
使って下さいと)


一人  うけていましたにひひ
もう  わかったわ得意げ