めんどくさい女です叫び

わたしって

この間のマスター中にあきこさんが言ってた。
      「○○と言われている気がする」

     この「気」が問題 だと



そうそう  「気がする」 だけなんだよね

批判されるんじゃないか、
否定されるんじゃないか、

って、怖がって 疑いの目で人を見ていたのはわたし

誰かが わたしと反対のこと言ったり、「でもさ~…   」なんて返さりすると

    また 否定された!
    またわたしを否定したでしょ!って

思ってた。
今までは、「あ、そう」で スルーしてた
チキンだから  
感じないふりしながら

感じないふりも得意で、
そのうち何を感じているかも わからなくなって
感情が鈍くなる
こんなことよくやってた
だから、わたしは 腹黒だし 冷酷
勝手に 腹の中で、怒りためてる
「このやろ、テメー」ってむかっ


そんで 最近
また 否定された!って思った出来事があり
もう 黙ってるの 嫌だって思ったから
言い返す

正しいとか 間違ってるとか もう関係ないし  嫌われてもいいし

そんで ぐわ~~って湧きおこった怒りと
向き合ったら 気付けた

わたしが、

あなた またわたしを否定するでしょ
あなた またわたしを批判するでしょ

って人を疑いながら 人を見ていたと

相手の人は ただ自分の意見を言っただけなんだと

また一つ何かが成仏したかな
はぁぁ  脱力

あー(´□`。)、疲れる~~
こんなん  いっぱいあるよ あたし

この間   気づいたことは

あなたわたしを ワンランク下に見てるでしょ!(`Δ´)

これ↑  
もう、どんだけ あるんだろ(ノ_-。)
これは 多分 わたしが、姉2人に抱いていた気持ちのようだ 対等にみてくれてないって気がして

わたしは、ワンランク下に見られる存在だ、って 思っていたのは自分で
人を疑ってた。    
(ノ_・。)            

どうか
自分の中の戦いが終わりますように

そんな日を夢見て  

いっぱい、自分を大切にしてやります音譜

今、マスターコースに通えていることに
とても感謝したいですドキドキ