あなたはいよいよ生まれ変わり、新たな出発をする新月です | 後悔しない人生を生きる「ゆる修行スピリチュアル」

後悔しない人生を生きる「ゆる修行スピリチュアル」

女子50代~の逆襲、良い人返上!後悔しない人生を自分軸で生きる「ゆる修行スピリチュアル」
輝く未来のあなたを創造する魂覚醒メンター
魂が喜ぶ生き方・考え方を配信します。

人生のシナリオを読み解く直感カウンセラー、キラキラ和子です。

やっと寒波も和らいできましたね。
 

私は札幌に行ってきました。
雪道を1時間かけて散歩しました。
意外と寒くなく、みなさんにそんなに薄着で大丈夫?と何度も聞かれました。

春に備えて、体がホットになっていたようです。


さて、今晩は23:55に新月になります。

残念ながら日本では観測できませんが、

今日は太陽と月、海王星も重なるトリプル金環日食。

 

古の人々は「一度太陽が消えてまた出現する」日食現象を 「生まれ変わりパワー」の象徴とみなしました。 

この新月であなたが今まで持っていた 不要なものを認めて、癒し、そして手放してください。 
自分の心の傷や許せない人への怒りなど浄化し、滞りなくして、そして新しい自分を夢見る最高の新月にしましょう。

 

精神性を高めたり、心の奥に潜む痛みを解放するにはベストなタイミング。

 

あなたはいよいよ生まれ変わって、新たな出発をするのです。

愛と夢にあふれたお願いごとをしてみましょう。

 今回の新月のテーマは

「無条件の愛」
「豊かな感受性」
「スピリチュアル」
「芸術性」
「創作」
「癒やし」
「包容力」
「奉仕」

  
など。

魚座の魚の象徴は「海」

私たちも海から生まれ海に帰るのです。

今日は天然塩を入れたお風呂で自分を浄化しましょう。

スッキリと浄化された心身で書くお願いごとは 「新たなエネルギー」に満ちています。
 
日食と新月のパワーが、そのお願いごとを導いてくれるはずです(^-^)


 あなたがあるがままにしたいことはなんでしょうか?


許せない思いや、受け入れがたい過去に苦しんでいる人は、この問題が卒業できるよう、

この新月にお願いしてみましょう(^-^)

 

 

 私は今まで嫌いだった人を許し、次に進みます


 私は無条件に人や自分を愛せる人になります


 私は心の中の闇を認め、清らかに浄化します


 私は直感を信じ、創造性に富んだ活動をします


 私は相手のありのままを受け入れて、愛することができます


 私は自分にも他人にも、慈愛を持つことができます


 私は願いの現実化を妨げている迷いや疑いを手放します


 私は被害者意識や否定的な姿勢を手放します



などなど

最後は願いが叶ったと想定してお礼を先に伝えます。




お願い事は2~10個でまとめましょう。
今回も楽しくリストを作ってくださいね(^-^)

今日からは「春分」が近づいてきます。

心のデトックスが完了すると、春にはステキなものがいっぱい入ってくるはず(^-^)

 

この新月で新しい1年への生まれ変わりを誓い、楽しい春を迎えましょう!

 

 


最後までお読み頂き、心より感謝しています。





【無料メルマガ】
魔法のようにあなたの人生が輝き出すエッセンス

 ベルご登録はこちらをクリック



 

 

 

人生のシナリオを読み解く直感カウンセラー:キラキラ和子

 

【連絡先】(フォームからは24時間いつでもご連絡ください)
ご予約はこちらから
お問合はこちらから

電話:046-278-0735
※伝言メッセージにお名前とご用件をお願い致します。
【営業時間】
10:00~18:00
【定休日】土曜・日曜・祝日
メニュー
カウンセリングについて