素敵な展望が開ける知識に出会える今宵の双子座満月 | 後悔しない人生を生きる「ゆる修行スピリチュアル」

後悔しない人生を生きる「ゆる修行スピリチュアル」

女子50代~の逆襲、良い人返上!後悔しない人生を自分軸で生きる「ゆる修行スピリチュアル」
輝く未来のあなたを創造する魂覚醒メンター
魂が喜ぶ生き方・考え方を配信します。

●素敵な展望が開ける知識に出会える今宵の双子座満月

人生のシナリオを読み解く直感カウンセラー、キラキラ和子です。
 

日が沈むのが早いですね。

 

今月22日は冬至。陰に向かい陽へと移動する。

 

季節も変わりゆき、人生も単調ではなく登ったり下がったりの日々。

 

どんな時も自分の中心にいられると楽になります。



 

さて、今日は満月です。

そして「双子座流星群」天体ショーもあります。

関東は雲行きが怪しいのですが。

 

今年最後の満月、
星に願いを叶えるという言葉があるように
このチャンス逃す手はありませんねカナヘイうさぎ

 

本日は流星群も現れ、いつもの満月よりもパワフルです。
 

 

双子座といえば知的でコミュニケーションが上手、

すべてにソツがないイメージですね。

 

今日の満月はあなたに情報処理能力や知的好奇心のパワーも授けてくれます。
 

 

この1か月フットワークを軽くして行動した人には、幸運の女神がほほ笑むかも(^-^)

 

自分の学んだことや、参加したグループやセミナーなど見直してみるとラッキーな結果に

導かれていませんか?

 

流れをいい方向へと変化させてくれそうな気運です。
 

 

あなたの大切な誰かと来年の抱負、未来の展望について大いにお話ししましょう。

 

自分に有意義な意見を聞くことができたり、
新しいビジョンを認めてもらえたり、

近い未来を信じて進める力が湧いてきそうですよ(^-^)
 

 

また満月の夜は、自分の無意識へと光が届く時。

 

双子座の特性を生かして

 

*コミュニケーションを楽しむ

*知的好奇心で豊かにする

 

人生の改善を誓ってみましょう。

 

 

双子座の満月のテーマは、

「知的」「好奇心」「コミュニケーション」「情報収集」「聡明さ」「言葉」「機敏」
 

 

情報交換ができそうな場所に出かけたり、自分の欲しい情報を探してみるのもオススメ。
 

ワクワクと変化させてくれる情報や、素敵な展望が開ける知識に出会えるはずカナヘイきらきら

 

男性性と女性性、知性と直感など、統合をスムーズにサポートしてくれそうです。

 

新たな年に向けて、双子座満月のパワーを十分チャージしておきましょう (^-^)

 

満月の晩、幸運を引き寄せるアクションは
 
ベル 自分自身の月光浴
ベル お財布ふりふり
ベル パワーストーンの月光浴(10~30分)
ベル アロマでリフレッシュする
 
 
万一の曇りや雨で月が見えなくても満月のパワーは届いています。

 


石の浄化についてはこちらもどうぞ↓
http://ameblo.jp/jewelry-cornucopia/entry-12099783775.html




お財布フリフリをしながら、どんどん流れが入ってくるようにイメージでやってみてくださいね。

 

 

今宵は宇宙の神秘を眺めながら、自分らしい来年を思い描いてお過ごし下さい。


 


最後までお読みくださり、ありがとうございます。
 
心より感謝しています。

キラキラ和子
 


 

【無料メルマガ】

魔法のようにあなたの人生が輝き出すエッセンス

 ベル
ご登録はこちらをクリック