今日は「新しい変化」「変化する才能」を手に入れる新月パワー | 後悔しない人生を生きる「ゆる修行スピリチュアル」

後悔しない人生を生きる「ゆる修行スピリチュアル」

女子50代~の逆襲、良い人返上!後悔しない人生を自分軸で生きる「ゆる修行スピリチュアル」
輝く未来のあなたを創造する魂覚醒メンター
魂が喜ぶ生き方・考え方を配信します。

みなさま、こんにちは!

直感カウンセラーのキラキラ和子です。

梅雨入りのニュースが入ってくるこの頃雨あじさい

 

太陽や自然が大好きな方も、室内でできるワクワクする事を始めるのによい季節です。


今日の新月は12:00に新月。

 

6日の1:47にはボイドタイムに入ってしまいます。

今回は新月のお願いリストは、今晩就寝する前に制作してください。

 

双子座といえば双子をあらわしています。

 

自分と身近な人・身近なモノに関っていくという意味が込められています。

 

コミュニケーションは重要なポイント

 

また、双子座といえば知的好奇心や知的活動のエネルギーも特徴的。

 

双子座新月の時期は好奇心が高まります。

積極的に周りとコミュニケーションをとったり、
一人で過ごす時間もプランを立てたり読書や執筆など頭を使うのに最適です。

 

ふたご座のエネルギーを活用して、頭に浮かんだ事を即実行、即行動があなたを幸せに導びきます。

 

そして今日は月が太陽、木星、土星が夜空で凶角をの配置になります。

 

「一つに決められない」などの迷いや葛藤や混乱を呼ぶ傾向になります。

 

そのような時は自分の好きなこと、ときめくことに関して情報を集め、なりたい自分への変化を願うとよさそうです(^-^)

 

 

今日のテーマは

「知性好奇心」
「社交性」

「情報収集能力」
「周囲への適応」
「表現力」
「順応力」
「若々しさ」
など。

 

今日の新月には「新しい変化」「変化する才能」を手に入れる気持ちをお願いしましょう(^-^)

 

独りよがり、思い込みの強さや優柔不断などのマイナスの気質解放も今回新月は得意分野(^-^)

 

 

お願い事は「叶った自分」を意識して書いてみましょう。

 

 

ベル 私はよい方向への変化を実感し、変化を楽しみす

 

ベル​ 私はいろんな分野に好奇心がもてるようになります

 

ベル​ 私は多様な人たちとの出会いを心から楽しみます

 

ベル​ 私は若々しさと美しさへの行動を、すぐに起こせます

 

ベル​ 私は喜びに満ちたやり方で豊かな人生を授かります

 

ベル​ 私は有益な情報をすばやく吸収できる能力を授かります

 

ベル​ 私はみんなに自分を認めて欲しいと思う気持ちを手放します

 

ベル​ 私は熱しやすなどの気まぐれを手放します

 

ベル​ 私は積極的で軽快な生き方ができていま

 

ベル​ 私は優柔不断さを手放して、すぐによい選択をみつけられます

 

などなど

 

最後は願いが叶ったと想定してお礼を先に伝えます。

 

 

お願い事は2~10個でまとめましょう。

今回も楽しくリストを作ってくださいね

 

2016年も中間期にきました。新年に願った理想は如何ですか?

 

今日の新月は情報の感度アップに導かれる貴重な日。

軽やかに動ける気運も高まります。

 

仕切直しの絶好のチャンスにワクワクするお願い事をしてください(^-^)


最後までお読み頂き、心より感謝しています。

直感カウンセラー:キラキラ和子





【無料メルマガ】

魔法のようにあなたの人生が輝き出すエッセンス

 ベル
ご登録はこちらをクリック