今日は夢のような理想をワクワクしながらお願いしていいんですv(^-^)v | 後悔しない人生を生きる「ゆる修行スピリチュアル」

後悔しない人生を生きる「ゆる修行スピリチュアル」

女子50代~の逆襲、良い人返上!後悔しない人生を自分軸で生きる「ゆる修行スピリチュアル」
輝く未来のあなたを創造する魂覚醒メンター
魂が喜ぶ生き方・考え方を配信します。

こんにちは

直感カウンセラーのキラキラ和子です。

とうとう今年もあとわずか。
街角のクリスマスの飾りつけやお正月に心はワクワクですね。

今日は今年最後の新月。

来年の自分の為にも是非気愛意を入れてお願いして下さいね!
さて、射手座といえばギリシア神話に登場するケンタウロス。
今日の新月は彼が放つ矢のように夢や理想に向かって一直線に進むパワーを連想します。

射手座の新月の特徴は「理想や冒険」

「旅」
「自由を愛する」
「好奇心」
「学び」
「海外」
「精神性」
「未来志向」など、

まさに自分探しのキーワード満載です。

好奇心や理想に自由な心でしなやかでかつ積極的に進められることでしょう(^-^)

普段は暴走気味な射手座ですが、今日の新月は冷静沈着な土星が同位置にあり、楽観的性質に落ち着いた状況が与えられます。

また、ついていることに
火星が吉方位にあり、素敵な変化を導き、自分が変わるチャンスも高まりそう(^-^)

高い理想を、楽しみながら追求するお願いごとができるタイミング(^-^)

夢や理想を追う力が、あなたを応援してくれるはずです。
自分に自信がなかったり、遠慮がちな人も、ケンタウロスの矢を放つ気持ちでお願いごとをしましょう(^-^)
おススメの願い事の例としては

私は心を開いてオープンに人とつきあいます
私は好奇心が満足する旅にたくさん出かけます
私はもっと自由な人生を生きます
私の人生すべてはうまくいっています
私は何事も深刻に考えずに楽観的にとらえます
私は良い海外留学が実現します
私の人生は自由が実現するすべてが揃っています
私は精神的に尊敬できる師匠とのご縁ができます

などなど

最後は願いが叶ったと想定してお礼を先に伝えます。

お願い事は2~10個でまとめましょう。
今回も楽しくリストを作ってくださいね(^-^)


街もクリスマスの楽しいムード。
「夢」や「理想」を感じられるプレゼントを自分にするのも行動としてオススメです (^-^)
それでは素敵な新月をお迎えくださいね!


最後までお読み頂き、心より感謝しています。

直感カウンセラー:キラキラ和子





【無料メルマガ】

魔法のようにあなたの人生が輝き出すエッセンス

 ベル
ご登録はこちらをクリック