ビジョンボードで笑いのツボに | 後悔しない人生を生きる「ゆる修行スピリチュアル」

後悔しない人生を生きる「ゆる修行スピリチュアル」

女子50代~の逆襲、良い人返上!後悔しない人生を自分軸で生きる「ゆる修行スピリチュアル」
輝く未来のあなたを創造する魂覚醒メンター
魂が喜ぶ生き方・考え方を配信します。

みなさま、こんにちは!
直感カウンセラーのキラキラ和子です。

今日も上気元でお過ごしのことですねニコニコ

昨日開催したお金を引き寄せるセミナー


(セミナー参加のみなさんとお隣の上品なレストランでランチします)

質問形式の書き出しにより、それぞれの無意識な思い込みや原因を探ります。

ワークショップは楽しいのが自慢できるひとつです。

その時の良い感情は大切なのです。

そしてキラキラ和子は楽しくないと嫌なのです




映画シークレットの中で講師のション・アサラフ氏が豪邸に引越しする場面があります。

その時ダンボールの中にあった数年前に作られたビジョンボードのなかに新しい家とまったく同じ家の写真を貼っていたのです。

ビジョンボードは引き寄せ強力なツールの一つです。




昨日もこのクリエイティブワークを実施しました


写真を選ぶ時からテンションが上がりますね。

作成途中で「自分の手に札束を持たせる」アイデアが湧き、ご自身の写真に切り抜いた札束を貼り付けました。

彼女はもうツボにはまって笑いが止まりません。

心からの笑いは浄化に効果的なのです。

テンションが上がって頭上がキラキラでした




また、こんなワークも


こんな入金があったらうれしくないですか?


自分の通帳(コピー)に書き込んだり。


100万円札束をつくってお財布に入れたり。



お金の映像をみて「お金さん」に声を出して感謝していますと唱えたり。
笑えるけど、みんな真剣です

このセミナーの為にアニメーションもたくさん作りました~


セミナー最後には自分の心からの望みを明確化し、それでお金を引き寄せる決意をしていただきました。


セミナーのご感想を頂きました。


セミナーに参加して自分に必要な内容だったのでよかったです。

数年前に、引き寄せの法則「シークレット」を読んでいましたが、実行できず、読んだだけでやった気になっていました。
再度やろうと思いました。

気づきをたくさん頂き、本当にありがとうございました。


 東京都在住 Mさん



セミナーでは必ず
権現ちゃんシスターズ総リーダーが立会い、
あなたを守ります。

 (権現ちゃんはココです
)

この子をハグすると権現ちゃんからのお言葉があなたに伝わります。

次回の開催には愛に来てくださいね。



来月のキラキラ和子の開催イベント




バリ舞踊と人生を輝かせるお話会(講演会)

日 時:2月9日(日)14:00~17:00
このイベントの詳細はこちらです
http://www.1st-minamiaoyama.com/spievent.html




自分を取りもどすワークショップセミナー(全3回)

日 時:1回目 2月23日(日)14:00~17:00
     2回目 3月30日(日)14:00~17:00
     3回目 4月27日(日)14:00~17:00

このイベントの詳細はこちらです
http://www.1st-minamiaoyama.com/happy-seminar.html



お会いできることを楽しみにしています




最後までお読み頂き、心より感謝しています。

直感カウンセラー:キラキラ和子




【無料メルマガ】

魔法のようにあなたの人生が輝き出すエッセンス

 ベル
ご登録はこちらをクリック