気合いが入りすぎて神様まで追い払う | 後悔しない人生を生きる「ゆる修行スピリチュアル」

後悔しない人生を生きる「ゆる修行スピリチュアル」

女子50代~の逆襲、良い人返上!後悔しない人生を自分軸で生きる「ゆる修行スピリチュアル」
輝く未来のあなたを創造する魂覚醒メンター
魂が喜ぶ生き方・考え方を配信します。

みなさま、こんにちは!
直感カウンセラーのキラキラ和子です。

今日も上気元でお過ごしのことですね。

アメーバ大喜利

こんなのを見つけましたよ
私たちにはどんなことをしても神様を追い払うなんてことはできません

気合いが入りすぎて神様まで追い払う

人気の大喜利をもっとみる

こんな気前の良い神主さんに大祓いをして頂いたあなたはラッキーです。

大祓いの意味については前述のこちらをご覧下さい。

http://ameblo.jp/kirakira-kazuko/entry-11726817714.html



私たちは神様の愛の中で生きています。

いつでもそばにいてくれます。

神様がしてくださることは

ただただ愛して見守ることだけ。



私たちには自由が与えられています。

何をやっても注意されることはありません。



あなたがなにか選択した時に

それでどう思ったの?

それでどう感じたの?

神様はあなたの気持ちに興味心身です。



もちろん人生にはいろいろあるから

辛いこと

悲しいこと

苦しいこと

悔しいこと

もちりばめられています。




でも、せっかく報告するなら



嬉しかった

楽しかった

美しかった

心地よかった

幸せだった

そんな報告をしたいですね。



神様はあなたが自分を愛することを喜びます。

悲しみの中にいても、まずは自分が楽しくなることに目を向けて、選択していきましょう。


神様に愛される生き方

シンプルなんです。


いつもありがとう。
心より感謝しています。


毎日上気元でお過ごし下さいね。




キラキラ和子が開催するセミナーはこちらです


自分のユニークさを発見し、あなたらしく生きるセミナー
あなたが変ると、あなたの周りも変ります。

毎回、ワクワクするクリエイティブワークで心を開放します。

◆人生を創造する幸せレッスン講座3回コース
(ワークショップセミナー)

日 時:1月15日(日)10:00~17:00
    
2月23日(日)10:00~17:00
    3月30日(日)10:00~17:00
受講料:¥42,000-(全3回)
場 所:横浜市青葉区 あざみ野
(場所の詳細は申込みのあった方にお知らせします
最寄駅:田園都市線/横浜市営地下鉄 あざみ野駅徒歩5分
(田園都市線 渋谷より急行電車で21分
 

詳しくはこちらもご覧下さい↓
http://www.1st-minamiaoyama.com/happy-seminar


ピン と感じた方はご参加下さいませね 

講師のキラキラ和子が上気元でお待ちしています。




最後までお読み頂き、心より感謝しています。

直感カウンセラー:キラキラ和子





【無料メルマガ】

魔法のようにあなたの人生が輝き出すエッセンス

 ベル
ご登録はこちらをクリック