Good job | 後悔しない人生を生きる「ゆる修行スピリチュアル」

後悔しない人生を生きる「ゆる修行スピリチュアル」

女子50代~の逆襲、良い人返上!後悔しない人生を自分軸で生きる「ゆる修行スピリチュアル」
輝く未来のあなたを創造する魂覚醒メンター
魂が喜ぶ生き方・考え方を配信します。

みなさま、こんにちは!
直感カウンセラーのキラキラ和子です。

今日も上気元でお過ごしのことですねニコニコ



最近のお気に入りアメーバ大喜利

動物系ボケが可愛いです。

癒されますねネコ

人気の大喜利をもっとみる


さて昨日はパワーストーン講座を行いました。


お隣の会議室の看板にはセラピー研究会と書かれていました。

ふむふむ、ポピュラーになってきましたね。


最後に、給湯室で会議室のおかたづけをしていると


「やっぱり和子さんだと思ったわ」と
後ろから声がかかりました。



3年前にリチャードラビン氏の養成講座でご一緒だった人でした。

お隣でセミナーを開催していたのは彼女だったのです。


「あのキラキラの文字と似顔絵でピンと来たわ」





世の中は狭いですね。


お互い、近況を含め講師を始めて感じたことなどシェアーしました。




やっぱり受講生さんが早く変容するのに効果的なのは

手や体を動かす「クリエイティブワーク」と同感の意見。

体験して魂で感じてなんぼのものです。


講座やセミナー、講演会を開くという行動で、たくさんのことを経験し学ぶ事ができます。

どんどんキラキラに輝いていくのをみるのが好きです。

受講生さんは私の先生なのです。

============================
 やってやれないことはない。
 やらずにできるわけがない。
============================

そして改良1000回ですね。



いつもありがとう。
心より感謝しています。




キラキラ和子が開催するセミナーはこちらです




自分のユニークさを発見し、あなたらしく生きるセミナー
あなたが変ると、あなたの周りも変ります。

毎回、ワクワクするクリエイティブワークで心を開放します。

◆人生を創造する幸せレッスン講座3回コース
(ワークショップセミナー)

日 時:1月15日(日)10:00~17:00
    
2月23日(日)10:00~17:00
    3月30日(日)10:00~17:00
受講料:¥42,000-(全3回)
場 所:横浜市青葉区 あざみ野
(場所の詳細は申込みのあった方にお知らせします
最寄駅:田園都市線/横浜市営地下鉄 あざみ野駅徒歩5分
(田園都市線 渋谷より急行電車で21分
 

詳しくはこちらもご覧下さい↓
http://www.1st-minamiaoyama.com/happy-seminar


ピン と感じた方はご参加下さいませね 

講師のキラキラ和子が上気元でお待ちしています。




最後までお読み頂き、心より感謝しています。

直感カウンセラー:キラキラ和子





【無料メルマガ】

魔法のようにあなたの人生が輝き出すエッセンス

 ベル
ご登録はこちらをクリック