皆既月食の天体ショー | 後悔しない人生を生きる「ゆる修行スピリチュアル」

後悔しない人生を生きる「ゆる修行スピリチュアル」

女子50代~の逆襲、良い人返上!後悔しない人生を自分軸で生きる「ゆる修行スピリチュアル」
輝く未来のあなたを創造する魂覚醒メンター
魂が喜ぶ生き方・考え方を配信します。

happyナビゲーター☆キラキラ和子のブログ

【コルヌコピア】ムーンストーン&真珠 6月の誕生石特集

みなさま、ごきげんようラブラブ

今朝は皆既月食の天体ショウがありました夜の街

皆既月食は残念ながら見られない方々が大多数だったようですが
見つけました~クラッカー
沖縄日報さんありがとうございますラブラブ



月食は赤くなるといいますが、本当にそうですね満月



月はとっても神秘的と誰もが思うことでしょう。

パワーストーンでも月の影響を受けている石は
6月誕生石のムーンストーンと真珠です。

こちらはユニークな組合せなんですよ晴れ満月
happyナビゲーター☆キラキラ和子のブログ
【コルヌコピア】サンルナパワーストーンブレスレット


太陽のようなキラキラな光を放つサンストーンと
幻想的な青い光を放つムーンストーンとのコンビネーション

宇宙のパワフルを引き寄せようと顔晴りましたグッド!
月の持つパワーの直感力と太陽のパワーがもつ活力。アップ

霊的な石とされているムーンストーン。
穏やかな月光に似た波動で全ての争いや衝突を静めて吸収する平和な力があります。
マイナスの感情や意識を浄化し自分自身を愛せるようになる石。
頼まれたことを断るのが苦手で、周りの犠牲になってしまうような場合に相手と円満に縁を切るのに効果的といわれています。

あらキラキラそれそれひらめき電球目
ピンときた方はムーンストーン特集へどうぞ

梅雨も本番雨あじさい

太陽燦燦の季節までもう少し顔晴りましょう~かたつむり 

いつもありがとうございます。
心より感謝していますラブラブ

happyナビゲーター☆キラキラ和子のブログ
 【コルヌコピア】天使の羽のネックレス、エンジェルウイングシリーズ 


人気ブログランキングへ