いろいろなバージョンも…金持札博物館 | 後悔しない人生を生きる「ゆる修行スピリチュアル」

後悔しない人生を生きる「ゆる修行スピリチュアル」

女子50代~の逆襲、良い人返上!後悔しない人生を自分軸で生きる「ゆる修行スピリチュアル」
輝く未来のあなたを創造する魂覚醒メンター
魂が喜ぶ生き方・考え方を配信します。

happyナビゲーター☆キラキラ和子のブログ-梵字ブレス
【コルヌコピア】あなたの生れた年の梵字のブレスレット。

 

 

みなさま、ごきげんようラブラブ

 

 

 

昨日の金持札のお話にお越しいただいてありがとうございました。

 

 

しかしながら…

 

ごめんなさいあせる

金持札博物館のリンクがきれてました叫び


happyナビゲーター☆キラキラ和子のブログ

 

今度こそひとりさんの金持札の数々をご覧くださいね。

 

http://www.1st-minamiaoyama.com/kanemoti.html

 

ひとりさんは本当にアイディアマンですよね。

 

今はなきミニ金持札もとても可愛かったのです。

 

私もいち時期、大判金持札のキーホルダー をヴィトンのバックにつけてお出かけしていました。

 

電車でジーッと顔見つめられたことも目ついているアップ思い出です。

 

 

 

まるかんの特約店の人たちはなぜみんなヴィトンをもっているのか不思議に思いますでしょう。

 

 

 

ヴィトンのバックカバンとロレックスの時計腕時計を日常で使うことはひとりさんの指導なんですよ。

豊かな外見をしていると豊かなお客さんに恵まれるとお話があります。

 

ひとりさんのお金持になる知恵はとってもユニークですよニコニコ

 

 

またの機会にシェアーしますねクラッカー

 

 

いつもありがとうございます。

 

心より感謝していますラブラブ

 

happyナビゲーター☆キラキラ和子のブログ
【コルヌコピア】あなたに財運、幸せ、豊饒を招くハッピーアイテム「招き猫」

 

 

人気ブログランキングへ