天河神社の能舞台は爽やかな波動よ♪ | 後悔しない人生を生きる「ゆる修行スピリチュアル」

後悔しない人生を生きる「ゆる修行スピリチュアル」

女子50代~の逆襲、良い人返上!後悔しない人生を自分軸で生きる「ゆる修行スピリチュアル」
輝く未来のあなたを創造する魂覚醒メンター
魂が喜ぶ生き方・考え方を配信します。

みなさま、ごきげんようラブラブ

今日も爽やかなお天気晴れとなりましたねニコニコ

今日も天河神社のお話ですドキドキ

テンションが上がりますアップ

先週の土曜日に旅サラダで奈良県天川村を竹下景子さんが案内。
役の行者さま見守る中、滝行にも挑戦して、あっぱれです。


大好きな若宮司様がふんだんにでてましたドキドキ

天河神社は神仏融合地にあり祝詞の後は般若心経とマントラも挙げてくださいます。

「おんそらそらていえいそわか」

天河弁天様のマントラです。

旅サラダ 祝詞を挙げるお声の素晴らしさに聞きほれます↓



動画にあるこの能舞台は、芸能人でも神社側の霊査があり簡単に登れないそうなんですね。
なぜか私は神社さまサイドよりお話を頂き能舞台に上がらせて頂きました。

happyナビゲーター☆キラキラ和子のブログ


この神社の構造はとても不思議で、お賽銭の場所から見えない御鏡が、能舞台に立つとその位置から御鏡が拝観できるのです。

踊りながらキラキラ光る御鏡に凄くびっくりキラキラ目キラキラ


happyナビゲーター☆キラキラ和子のブログ

若宮司さまと一緒に記念写真(ミーハーですねラブラブ!

祈祷の後に札とおそばを頂きました。
$happyナビゲーター☆キラキラ和子のブログ

happyナビゲーター☆キラキラ和子のブログ


みなさんも天河神社にご参拝の再は「柿坂匡孝」さんをご指名の上御祈祷してみてはいかがでしょうかニコニコ

次回は宮司様よりお聞きした天河神社の奥にある2万6千年前の水晶の岩のお話しますね。

心より感謝していますラブラブ

happyナビゲーター☆キラキラ和子のブログ
【コルヌコピア】天使の羽のネックレス、エンジェルウイングシリーズ

人気ブログランキングへ