岩手物産展 | 後悔しない人生を生きる「ゆる修行スピリチュアル」

後悔しない人生を生きる「ゆる修行スピリチュアル」

女子50代~の逆襲、良い人返上!後悔しない人生を自分軸で生きる「ゆる修行スピリチュアル」
輝く未来のあなたを創造する魂覚醒メンター
魂が喜ぶ生き方・考え方を配信します。

みなさま、ごきげんようラブラブ


昨日は夏日の上に雨がすごかったですね雨


昨日は出かける前に神様に「雨に当たらない」という願望をお願いしました。

そしてそのお願いを実現化するために傘を持たずに出かけました走る人


そうしたらドキドキ

雨に当たりませんでした得意げ


信念の力は凄いと確信できるレッスンでしたよグッド!





さて、震災後初めての岩手物産展が横浜高島屋で開催されます。



横浜高島屋 5月11日~18日


物産展では、岩手県の現地の生産者が自ら海産物や農産物、菓子類などを販売。


地下1階の会場では、18店舗が約300種類の商品を販売。

地下2階では、シイタケやアスパラガス、タラの芽、ウルイなど県産の野菜約10種類を集める。

酒売り場では「浜千鳥」「菊の司」といた岩手の地酒をはじめ、東北の銘酒10種類が販売される予定

また、南部ほうきの実演販売も行われる。


現地の生産者さんが売り場に来てくれるそうです。


私も金曜日の夕方に行こうと思っています。


お近くの方は是非どうぞ電車



人気ブログランキングへ



happyナビゲーター☆キラキラ和子のブログ-ダイアナブレス
【コルヌコピア】アメジスト&アメトリンの上品なダイアナブレスレット