そしてつぶやくんだ、生きていることは素晴らしい | 後悔しない人生を生きる「ゆる修行スピリチュアル」

後悔しない人生を生きる「ゆる修行スピリチュアル」

女子50代~の逆襲、良い人返上!後悔しない人生を自分軸で生きる「ゆる修行スピリチュアル」
輝く未来のあなたを創造する魂覚醒メンター
魂が喜ぶ生き方・考え方を配信します。

みなさま、ごきげんようラブラブ

一週間の始まり。

今週もハッピーで過ごしましょうニコニコ




目に映る緑の木々
真っ赤なバラ
僕たちの為に咲いてくれている花たち

そして、僕はつぶやくんだ
世界はなんて素晴らしいだろう

目に映る真っ青な空
真っ白い雲
祝福に満ちた日々
聖なる夜

そして、僕はつぶやくんだ
世界はなんて美しいんだろう

空に広がる虹の色も
信じられないほど輝いている
過ぎ行く人の輝く顔
握手しあう友
元気と?挨拶する人たち
愛しているよと言いあう人たち

あかちゃんの泣き声
成長していく姿
想像を超えて、たくさん学ぶ子供たち

そして、僕はつぶやくんだ
生きることは素晴らしいと

心から思うよ
生きって本当には素晴らしいことだな~って


ルイ・アームストロング




そうですねキラキラ

どんなことがあっても、

私たちは大丈夫、大丈夫ラブラブ


人気ブログランキングへ


$happyナビゲーター☆キラキラ和子のブログ-アクアマリンブレス
【コルヌコピア】風水4神彫水晶&アクアマリンブレスレット