チョプラ博士のメッセージ          偉大な国、日本の兄弟姉妹に向けて | 後悔しない人生を生きる「ゆる修行スピリチュアル」

後悔しない人生を生きる「ゆる修行スピリチュアル」

女子50代~の逆襲、良い人返上!後悔しない人生を自分軸で生きる「ゆる修行スピリチュアル」
輝く未来のあなたを創造する魂覚醒メンター
魂が喜ぶ生き方・考え方を配信します。

こんにちわ~ラブラブ


今日は私のメンターひとり

デーパック・チョプラ博士のメッセージ。


happyナビゲーター☆キラキラ和子のブログ-チョプラ先生

スピリチュアル、平和に関する著書を出版し

その多くが世界的なベストセラーに。

チョプラ博士の著書は85ヶ国に翻訳されています。

先月はヴォイス社より「シャドウエフェクト」出版されました。



happyナビゲーター☆キラキラ和子のブログ-チョプラ先生本


そのチョプラ先生よりメッセージが届きました。

シェアーさせて頂きますね。





日本の皆さんがこのような挑戦に直面している今、私はあなたがたの素晴らしい勇気と威厳に敬意を表したいと思います。

おそらく日本の震災のニュースを見ていた世界中の人達
ひとりひとりが胸のうちではこのように自分自身に語りかけていたと思います。

これだけの悲劇に直面しながら、こんなに規律と威厳と落ち着きと共に行動しているなんて、なんと非凡な、注目すべき人々なのだろう。
私たちは彼らから、どうあるべきか、どうあることが可能なのかを学ぶことができる。

今、世界中各地で大きな苦難を経験している時ではあるけれどもあなたがたが示してくれているお手本は、私たちもまた同じように振る舞える可能性があると勇気づけてくれます。



あなたがた日本の兄弟姉妹は、このような悲劇の最中においても自主的な規律と共に、自己回復ができる癒しの場にとどまることが出来るという行動や実例を通して私たちに見せてくれているのです。

私たち人類は、新しい惑星意識を創造している場、文明の新しいフェーズに入っていっています。

その動きは、健康で、平和で、社会的正義と持続性があり、全ての人が幸福な世界に向けた集合的な衝動を指揮しています。

私たちがこの惑星意識の神経ネットワークを接続していくにつれて悲劇が私たちを一つに結束させてくれると言われていますが、どんな危機の中にも、機会の種が含まれています。

世界は私たちの集合意識が反映されたものです。



私たちはお互いの考えや感情やウェルビーイングに良い影響を与えることが出来ます


ですから、この瞬間を、将来振り返った時にそれは偉大な瞬間だったと思えるものにしましょう。

新しい世界の誕生、それは平和で、公正で、持続可能で、健康で、幸福な世界です。


私たちの意識の深いところで、愛情に満ちた思いやり、慈愛や喜び、平和を活性化させ、これらの性質に基づいて行動することにコミットし、私たちの世界が変容していくのを見守りましょう。

親愛なる日本の友へ、私のハートとスピリットは常にあなた方と共にあります。


より高い意識と、癒しと、変容に向けた旅路が平和なものとなりますよう心よりお祈り申し上げます。

ディーパック・チョプラ

http://www.bodymindspirit.co.jp/chopra/profile.html



さすがに医学博士なので私とは違って文面に格式があります…


惑星意識の神経ネットワークを接続


意味深長なフレーズに反応してしまいますニコニコ



人気ブログランキングへ




happyナビゲーター☆キラキラ和子のブログ-梵字ブレス

【コルヌコピア】あなたの梵字を使ったパーフェクトリッチメンズブレスレット