パワースポット「清正井」 | 後悔しない人生を生きる「ゆる修行スピリチュアル」

後悔しない人生を生きる「ゆる修行スピリチュアル」

女子50代~の逆襲、良い人返上!後悔しない人生を自分軸で生きる「ゆる修行スピリチュアル」
輝く未来のあなたを創造する魂覚醒メンター
魂が喜ぶ生き方・考え方を配信します。

みなさま、今日もよい天気ですね!


昨日は関西のお友達が東京にお越しになりました。


事前にどこかご案内しようかと行きたい場所を聞きましたら


「明治神宮」


やっぱりスピ系お友達は神社を目指しますあし


明治神宮は都会の中とは思えないほど静けさに満ちた自然のオアシスです。



happyナビゲーター☆キラキラ和子のブログ-明治神宮

大安だったので結婚式のカップルが撮影をしていました。

日本の伝統美に触れてよかったですよドキドキ



そういえば明治神宮には「清正井」というパワースポットがあるはずと

気がつき神宮の関係者にお尋ねしたところ


ブームの時期は整理券が出され何時間待ちもありましたが今はすぐに入れますよ


とのこと、


わぁ~私たちってついてる~キラキラ

といいながら賑々しく井戸を目指します走る人


井戸がある御苑は江戸時代の加藤家の下屋敷。

入園に500円かかります¥


ゆっくり庭園を散策しながら10分ほど。


井戸には10人ほどの人が並んで携帯で写真を写していました。



happyナビゲーター☆キラキラ和子のブログ-清正井

「清正の井戸」を携帯の待ち受け画面にすると運気が上がるとアップ

芸能人の中で噂になり、人気に火がついた言われているそうですよ音譜


東京に住んでいると、人気スポットいつでもいけると思って

行かないことも多々ありますが、友人に連れられてついていましたニコニコ




そのあと何故か話題は「岡本太郎」

その足で渋谷へあし


happyナビゲーター☆キラキラ和子のブログ-asunosinnwa

広島原爆の瞬間を表現した岡本太郎の「明日の神話」

とても明るく悲壮感などは微塵も感じません。


プルトニウムパワーでますます元気いっぱいになった3人でした得意げ





東京は原発などでさぞや深刻と思ってきたそうなんですが


いつもハッピーな私の姿を見て

「なんだそうでもないんだ」と安心して

一週間の東京滞在を楽しむことにしたようです。


すべてはうまくいっていますねアップ


人気ブログランキングへ



happyナビゲーター☆キラキラ和子のブログ
【コルヌコピア】インカローズ・ルビー・パールの愛らしいブレスレット