東京都のゆくえ | 後悔しない人生を生きる「ゆる修行スピリチュアル」

後悔しない人生を生きる「ゆる修行スピリチュアル」

女子50代~の逆襲、良い人返上!後悔しない人生を自分軸で生きる「ゆる修行スピリチュアル」
輝く未来のあなたを創造する魂覚醒メンター
魂が喜ぶ生き方・考え方を配信します。

太陽が明るく輝いています晴れ


今日は午後から雨の予報です雨


東北は雪のマーク雪になっていました。

早く春が訪れてくれないものかと願います桜



先日隣のビルに荷物を搬入していました。


今日その前を通ると



happyナビゲーター☆キラキラ和子のブログ-選挙事務所

石原慎太郎選挙事務所目


地域社会を見直すこの選挙はとても重要ですねパー

ひとりひとりが真剣に向き合う選挙です。

みんなの意識でピンチをチャンスに変換する機会アップ


私は東京都民でないので一票を入れられませんが

是非とも大きな権利を大切に使っていただきたいと願います合格


私たちの日本はもっとよくなるニコニコ


私たちは大丈夫、大丈夫ラブラブ




happyナビゲーター☆キラキラ和子のブログ-幻影水晶

数億年という歳月が内部に刻まれたシトリン幻影水晶

グループソウルを引き寄せると言われています。