受け入れ | カヨの赴くままlife♪

カヨの赴くままlife♪

心が赴くままに日々生きてます。




何でもないわたしを受け入れることは
1番きつい


だって今までも 今も 何かになりたい
ならないと ってずっと思ってきたのだから


何でもない自分でもいい なんて
簡単に認めるわけにはいかない


まだ拒んでいる自分がいる 


何でもない何者でもない自分を認める
なんて 許していいわけがない
って


でももういいじゃないか 
諦めるんだ と
いう声も 
自分の中で するんだな


諦める 許す
を受け入れたら
負けた気がする


だから 無理 できない
と頑なに握りしめてる


バカだろ
アホだろ
しょーもないだろ

そんなしょーもないやつだ


器の小さいそんなやつなんだ




自分を受け入れろ




耳にするもの
めにするものが
さかんに そう言う








一昨日の満月🌕✨











ステイホームな毎日🏠



乾燥してるから

うちで竹布マスク







1週間くらい前の外。




ポカポカ陽気だったな!