久しぶりすぎるけど | カヨの赴くままlife♪

カヨの赴くままlife♪

心が赴くままに日々生きてます。


アメブロを見る機会が増えたので
自分のアカウントがあったことを思い出し
今何年かぶりにブログを書いてみる。


気づけば、ブログを書いていない間に
私も年齢を重ね
2児の母となっている。


今だに自分は何者にもなっていないと思うし
これからも自分は何者かになれたと思うことは
ないかもしれない。


もっと自分のやりたいように
何かを生み出し、発信して
人の役に立ってて
自信持ってて
自分の地位みたいなのを確立している
完璧な自分が
理想だったかもしれない



でも私には私の性質があって
ウサギとカメで例えるなら
私はカメなので
カメはカメなりのことしかできない
うさぎにはなれないことを知りました。



何もしてないように 感じますが
振り返ると 私は私を歩いてきています
何もしていないと 私を責めるやつは
私だけです



どうか責めないで 
自分の過去を肯定して



また書こうっと。




kayo