連日ライヴ♪ | カヨの赴くままlife♪

カヨの赴くままlife♪

心が赴くままに日々生きてます。


寒い日が続いていますね。。

そんな中、昨日は何年か前に ご縁あって
一緒に演技レッスンを受けていたお方
川村さんの舞台を観に下北沢へ音譜


photo:01




毎回川村さんは期待を裏切らず安定した楽しい可笑しなwお芝居を見せてくれます☆


今回はコントライブで、シュールな笑いで会場を賑わしていました音譜


面白い俳優さんだと思うので、これからも頑張って売れてほしいですービックリマーク



それから月曜の今日は 私の好きなシンガー福原美穂さんのライブへ~音譜


もうとにかくパワフルアップ
さすが日本のマライヤキャリー?
ビヨンセ? ですよドキドキ


photo:02




終始ノリノリで終わった後方針状態のワタシ


photo:03





連日パワーをもらってエネルギーチャージが出来たところで


今週もガンバロウニコニコ


おやすみなさい☆★








リボンkayoリボン