本当のこと。


性別、年齢、立場は関係ないよ。

その他色々 

人は誰一人同じ人はいないの。


面倒くさいことを指示する人

それを引き受ける人


誰もがみんな苦労をしてきた

今も苦労している


それが本当のことだな。


私ですか?

自分の事はよく分かりません!


みんなそれぞれ立派な役者。


話は変わりますが、私の愛してる人。

もういない。

もう一度会いたいけど、もう二度と会えない。

いくら手を伸ばしてもどんなに手を伸ばしても

届かない。

でも死んでも忘れさせてくれないんだろうな。

死んだら会えるのかな。

会えないのなら死んでも


たった一人の私のヒーロー。


昔からずっと前から夢にまで出てきて

私を守ってくれている人。


誰もいない。

誰一人いない。

同じじゃない。